ゆるフルズ(我がモノたち)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二十八回 いえす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ 

<<   作成日時 : 2012/09/06 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

このCDはゆるゆり♪♪、すなわちゆるゆり二期のOPであり、とてもノリが良い曲です。

特に、京子が



「はい!あかり!」というように各メンバーを呼び、一言言わせる箇所が実にいい。




例えるならトータス松本が「カモン!ケーヤン!」と叫び、メンバーのいいトコを客に聴かせるような感じである。





1期のOP「ゆるゆりゆららららゆるゆり大事件」もとてもいい曲なのだけど、あかりちゃんが気の毒な歌詞が一部あるため、涙を飲んで購入は見送った次第(実は曲はこっちの方が好きなのだけど・・・)


カップリングも同じく、大変ノリが良く、楽しめます。

買ったばかりでまだまだアレですが、さらに聴きこんでいきたいと思います。



最後に、このCDの初回限定版にはあかりちゃんかちなつのカードがオマケとして付くのですが・・・。



画像







「もおお〜!CD梱包してるひとっ!入れるとこ間違ってるよぉ!」





別にちなつが悪いわけではなく、あかりちゃんが好きすぎる自分が悪いのです。すんません。



しかし残念である。



泣きたくないのに涙が僕にせめてくる(©トータス松本)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第10話 雑感
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/09/07 00:20
第二十九回 100%ちゅ〜学生
このCDはゆるゆり♪♪、すなわちゆるゆり二期のEDであり、OPと同じくノリのいい曲です。 ...続きを見る
我がモノたち
2012/09/20 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二十八回 いえす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪  ゆるフルズ(我がモノたち)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる